食事療養のサポートを現場から発信

カスタマーセンターへの異動

こんにちは。大都です。

この度、北摂の管理栄養士からカスタマーセンターへ異動になりました。
今まで、外に出て
たくさんの利用者さまやご家族の方、ケアマネージャーさんや
病院の栄養士さんや先生方と直接お会いし
、いろいろなご相談をうけてきましたが
これからは、電話での相談業務になります。
正直、顔が見えない電話が苦手な私としては
不安もありますが、外に出てた頃と同じように
たくさんの方から相談を頂ければ思います。

クリニックの栄養指導も無くなり、臨床の現場から
離れてしまったのが少し残念で、寂しい気持ちもありますが
今までとは違うカタチで
相談やアドバイスできればと思います。

カスタマーセンターの仕事は
相談業務だけではなく、受発注業務や安否確認もあります。
少しでも早く、京都への通勤と仕事に慣れて
ご迷惑をおかけしないよう努めていきたいと思います。

管理栄養士 大都 宏子

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