食事療養のサポートを現場から発信

御電話の向こう側へ

こんにちは、カスタマーセンター小山です。
9月も半ば、夜になると肌寒く感じます。
体調を崩しやすい時期ですので、おきをつけくださいませ。

さて、先日うれしい御電話をいただきました。
お客様からの御食事ご注文の御電話でした。
いつも、ご利用者様の奥様より御電話でご注文を承っております。
いつものように、
ご注文内容の復唱をさせて頂き、
お間違いないか確認しましたところ、
「きれいな声ですね、いつもありがとう」
とおっしゃっていただきました(照っ)。
お世辞だったとは思いますが、やはり褒められるとうれしいものですね★

本当は、お顔をみて直接お話するのが、相手にも伝わりやすいのですが、
残念ながら、お顔を見ることができない、カスタマーセンターとしては、
声の表情をつけ、お客様に心地いい声色でお話できるよう、頑張らないと!と初心に戻ることができました。
これからも、1人でも多く、お客様に安心していただけるよう
精進していこうと思います★


はーと&はあと管理栄養士 小山祐子

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