こんにちは、カスタマーセンター小山です。
1月に入り、さらに厳しい冷え込みが続いております。
日常生活が始まりましたが、体調は崩されてませんでしょうか?
年末は、とにかく問い合わせのお電話が多かったように思われますが、
年始に入り、パタっとお電話も鳴り止み、落ち着いたお正月でした。
また、正月の明けた、先日からは
ご新規様のお問い合わせが何件か入ってきております。
当社は年中無休でお食事をお届けしているため、
年末年始は特に、
ご注文やキャンセルの問い合わせが集中する時期となります。
業務が繁雑になるほど、ミスも起こりやすくなります。
お客様のご迷惑とならないよう、気を引き締めていきたいです!!
今年もよろしくお願いします。
はーと&はあと管理栄養士 小山祐子