食事療養のサポートを現場から発信

御食事のお届け プラス

こんにちは、カスタマーセンター小山です。

京都では、「祇園祭」のお囃子が心地よく鳴り響いています。

会社付近を歩いていると、ミニチュア版の鉾や、絵画なども飾ってあり「祇園祭」を感じます。

今年は祇園祭りの中継、見てみようかな(笑)。

 

さて、暑さも本番。日々、熱中症のニュースが飛び交っている中、

配送員の日誌に「はーと&はあと、食事以外の方面でも頼りにされているんだなあ」と実感したことがありましたのでブログにピックアップしたいなと思います★

ご利用者様と会話の中で、

「もし、自分が倒れていたとき、ここに連絡して」と、ご家族様や診療所の電話番号を書いたメモをいただいたり、

「食事お届け時に、薬の声かけしてくれて、飲み忘れ減ったわ」、

「毎日、食事をもってくるだけでなく、世間話をしたり、体のことを気にかけてくれてうれしい」、

などなど、「プラス」なこと=はーと&はあとの付加価値に喜んでいただけているお客様の声があり、

とてもうれしく感じました。

 

これからも、もっともっと、たくさんの「喜び」の声を聞けるよう、サービス向上に努めたいです。

はーと&はあと 小山祐子

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美