食事療養のサポートを現場から発信

新たな気持ちで・・・

こんにちは☆北摂管理栄養士の大都です(^^)ノ

また寒くなりましたね・・・(涙)

暖かくなったと思ったら、また寒くなる・・・の繰り返しをしながら春が来るハズ・・・と、心待ちにしております(^^;

とは言え、ヒノキ科の花粉症持ちなので喜ばしいことばかりでないんですけどね。

さて、この春から、と言うかもう既に・・ですが

長年、北摂担当だった島田さんが京都本社に異動になり、島田さん担当エリアを引き継がせて頂くことになりました。

既存の担当エリアである吹田市、箕面市、東淀川区、プラス豊中市、池田市、淀川区を新たに担当することになったわけです。

過去に高槻・茨木市を担当していたこともあり、これで北摂の全エリア制覇です。

あっ、去年からエリアに入った摂津市が抜けておりました(^^;

北摂立上げ当初は豊中市曽根に事務所があり、久々に豊中市をウロウロ・・

豊中の端っこから南茨木の事務所まで帰ってきたのですが、遠い。

今まで吹田市の端っこだったところが丁度半分の距離になるわけで。

遠いなぁ・・(^^;

いろいろ不安もありますが・・・

島田さんから引き継いだエリアのご利用者様、多くのケアマネージャーさん、ほか、大切なお客様たちにがっかりされないよう、頑張らなくては・・・

と思っている次第です。

まだ、新しいエリアの皆様への挨拶ができていないので、顔と名前をしかっり覚えてもらえるよう、まずは挨拶まわりから・・・

たくさんの「あなたの出会って良かった。」という声をもらえるよう

新たな気持ちで、頑張りますっ !(^^)!

はーと&はあとライフサポート 管理栄養士 大都宏子

先日、10年ぶりにやり取りした友人から「前むいてGo!」という言葉をかけられました。とっても元気をもらった気がします♪

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美