こんにちは。カスタマーセンター 廣瀬です。
肌に触れる風もだんだんと冷たくなり、晩秋の気配が感じられるようになりました。
先日、いつもご利用くださっているT様からこんなお電話がありました。
「分からないことがあって...」とお困りの様子。
分からない点を確認しながら、1つ1つお答えしていきました。
「食事は美味しくて助かっているけれど 他のことで不安があると
気持ち良く利用できない」というT様のお言葉から、しっかり説明せねばと思いました。
それでも伝わりにくいことがあります。
「いつでも担当の管理栄養士が訪問しますよ」とお伝えしました。
すると、
「今日はあなたに教えてもらえて良かったわ」と嬉しいお言葉を頂きました。
「あなたに出てほしいと思っていたの」と名前も覚えていてくださっていました。
「あなたで良かった」と言ってもらえることは とっても嬉しい事です。
何度も電話でお話をした事があるご利用者様でも、
実際にお会いする機会がほとんどありません。
ですが、
そんな風に言ってもらえる関係が築けているという事に この仕事のやりがいを感じます。
ご利用者様からのお言葉で嬉しい気持ちにさせてもらい、
私も感謝の気持ちを込めて・・・。
また電話したいと思って頂けると良いなと思います。
京都水族館
イルカショーはお休みでしたが小さなイルカが泳いでいる姿がありました。
イルカの赤ちゃんが誕生したようです。
〈TaBeLu+倶楽部 デジタルカタログは下記をクリック〉
https://www810810.meclib.jp/heart810/book/index.html
<カタログをご希望の方は下記から閲覧・ダウンロードできます>
https://www.810810.co.jp/download/
京都管理栄養士(カスタマーセンター) 廣瀬優子